記名記事・実績

KINOARU様

クライアント様よりポートフォリオとして掲載許可をいただいた記事です。

コンテナハウスについて執筆しました。

ライターBOX

私が所属するライターゼミのオウンドメディア、「ライターBOX」で記事執筆を担当しました。

日本和装認定協会様

名古屋市を中心に教室を展開する着付け教室のWEBサイト運営とInstagram運用代行をおこなっております。

WEBサイト▶

Instagram▶

WEBサイト運営では、サイト構築やブログ執筆、各教室紹介ページの更新を担当しております。

Instagramの運用代行は、内容の企画から投稿までを一貫して担当しております。

美彩着付け教室様

インタビューをし、講師紹介ページを執筆しました。

記事内で使用する写真撮影もおこないました。